移動する記事

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 口コミ評価レビュー!使い方と機能は

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03の口コミをご紹介します。また使い方や機能も合わせてご紹介しますね。

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03口コミでは使用すると髪がさらさらになってうれしい、お手入れが楽しくなった、髪がパサつかなくなったなどの意見がありましたよ。

悪い口コミはなかったです。

発売されて日にちが経ってないのでまだ口コミ数は少ないのですが、大人気商品になること間違いなさそうです。

毎日使うヘアドライヤーが、髪の毛の質や頭皮の環境に大きく関わってくると聞いたことはありませんか?

そんな頭皮にとって大切なヘアドライヤーだからこそ、良い商品を選びたいですよね。私もドライヤーを変えるだけで健やかな頭髪にならないかなー、なんてよく考えてます。

使い方や機能、特長についても合わせてお伝えしますね♪

ご興味のある方は引き続き本文をご覧くださいね(^^)/

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 口コミ評価レビュー

発売されてまだ日にちが浅いのですが、徐々に口コミが見られるようになりました。

現在わかっている口コミをご紹介しますね(^^)/

丁寧な梱包でとても早く届きました。無地の箱や送り状のショップ名の一見分からない表記に心遣いを感じました。

初めての高機能ドライヤー。個性的なデザインと拘りを感じる商品パッケージに気分が上がりました。

使い始めて約1週間。ドライヤー1つで髪の艶、手触りがこんなに変わることに驚いています。

気になったいた年齢による髪のパサつきうねりが改善される感じ。

髪が多いのでパワフルな風量で熱くならずしっかり乾かせるのも嬉しい。

マッサージに使うハンドやかっさも少しずつ試しています。(LEDの効果が夫の頭皮に表れるよう密かに期待!)

出典:Yahoo!

初めての高級ドライヤー購入。風量が強くあっという間に乾きます。

今まで広がりやすかったのが、このドライヤーを使用したらパサつきが抑えられてしっとりまとまるようになりました。

翌朝もしっとり持続で感動です。家族からもサラサラになると好評です。

付属のカッサアタッチメントでスカルプケアもしてみましたがとても気持ちがいいです。誰かにやってもらったら寝てしまいそう…。

頭皮を照らすN-LED beamとはなんぞや?と思って調べてみたら毛髪の健康促進効果があるんですね。

髪の量が減ってきたので効果に期待します。

出典:Yahoo!

乾くのが本当に早く熱くならないので、せっかくのお風呂上がりでも汗だくになりません。

そして髪にツヤが出ます!髪がパサついてくるお年頃にはとても嬉しいドライヤーです。

出典:Yahoo!

風力がすごいのですぐ乾きます 髪質が変わったかのようにまとまって扱いやすくなったので、梅雨のシーズンに買ってよかったです

出典:Yahoo!

熱風で頭も熱くならず、汗をかいて暑い思いもせずに、プラズマクラスターのおかげなのでしょうか?しっとりまとまりのあるスタイリングでよかったです。

くせ毛で毛量も多く、広がりやすいので本当に困っていたので嬉しいです。付属のかっさとスカルプケアで頭皮マッサージも試してみます!

あとカタログ同封とても嬉しかったですありがとうございました!大切に使わせていただきます。

出典:楽天市場

髪の量が多いので、夜の洗髪後にドライヤーで乾かすのに時間がかかり、頭や耳が熱くなって大変でした。これらが解消され、気持ちよく眠りにつけます。朝のスタイリング後も髪のまとまりが良くなり快適です。

これだけでも十分満足ですが、色々なモードがあるのでどんどん使っていくのが楽しみです。

デザインも個性的で、本体のカラーもおしゃれなイタリアンレッドでとても気に入っています。

宮田俊哉さんの素敵な笑顔のカタログもありがとうございます。こんなサラサラな髪の毛になれるようにお手入れを頑張ります。

出典:楽天市場

口コミはYahoo!と楽天市場では見られましたが、Amazonではまだ口コミはありませんでした。

今ある口コミでもみんな効果を絶賛しており、つやが出た、パサつきが抑えられた、風量が強い、さらさらになると良い評判が多かったですよ!(^^)!

次に使い方を見てみましょう(=゚ω゚)ノ

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03の使い方

使い方はとてもシンプルですよ。

  • 通常のヘアドライヤーと同じようにコードを電源に繋ぎ、スイッチを入れます。
  • 風量ボタンで、TURBO(風量大)・DRY(風量中)・SET(風量小)という3段階の風量調節ができるので用途に合わせて切り替えてましょう。
  • コールドボタンの短押しすると冷風温風の切り替え、長押しすると赤色LEDと青色LEDのON/OFFができるようになっています。
ぴよ

カミガスカルプモード時には、付属のアタッチメントを取り付けます。

使う場面や頭皮の調子に合わせて自由に様々なモードを選ぶことができるのは魅力的ですね!

次に機能を見ていきましょう!

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03の機能

アデランスヘアリプロN-LED Sonic KAMIGA AD-HR03には6つのモードがあります。

スピーディドライモードTURBO運転時で約90℃の高温な風を送ることで、素早く乾燥させる
センシングドライモード髪の表面温度を約55度に保つように風の温度を自動で調節してくれる
ビューティモード気温を感知して、自動で温風と冷風を各2段階で調節、切り替えしてくれる
地肌ドライモード約50℃の低温風、もしくは低温風と冷風の繰り返すことで地肌まで乾燥させる
カミガセンシングモードセンシングドライモード中にLEDを点灯させるとカミガセンシングモードになる
よりいっそう、髪をいたわりながら乾かすことができる
カミガスカルプモード約50℃の低温風で地肌を優しく乾かしながら、同時に頭皮マッサージしてくれる
カミガ弱冷風モード弱冷風で頭皮をケアするモード
育毛剤を使った後などにはこのカミガ弱冷風モードがおすすめ

順にみていきましょう(*’ω’*)

スピーディドライモード

TURBO運転時で約90℃の高温な風を送ることで、素早く乾燥させるモードです。

センシングドライモード

髪の表面温度を約55度に保つように風の温度を自動で調節してくれるモードです。

熱によるダメージを軽減させながら乾かせますね!

ビューティモード

気温を感知して、自動で温風と冷風を各2段階で調節、切り替えしてくれる便利で快適なモードです。

地肌ドライモード

約50℃の低温風、もしくは低温風と冷風の繰り返すことで地肌まで乾燥させるモードです。

カミガセンシングモード

センシングドライモードでさらに赤色LED、青色LEDを点灯させるとカミガセンシングモードとなります。

よりいっそう、髪をいたわりながら乾かすことができますね!

カミガスカルプモード

頭皮ケアまでしたい時に、アタッチメントを取り付けて使用するモードです。

約50℃の低温風で地肌を優しく乾かしながら、同時に頭皮マッサージして健康な頭皮を目指します。

カミガ弱冷風モード

弱冷風で頭皮をケアするモードです。

育毛剤を使った後などにはこのカミガ弱冷風モードがおすすめされていますよ。

とても便利そうな機能が詰まっているヘアドライヤーのようですね。

ぴよ

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03ドライヤーの6つのモードを使って、健康的で美しい髪を手に入れましょうね!

様々な機能が備わっているアデランスヘアリプロドライヤーN-LED Sonic KAMIGA AD-HR03。

6つのモード以外にも、特長があるんです!一緒に見ていきましょう!(=゚ω゚)ノ

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03の特長

こちらの動画をどんな商品かイメージしやすいですよ♪

アデランスへアリプロN-LED Sonic KAMIGA AD-HR03には、静電気や熱ダメージを防ぐ工夫がたくさんあります。

では引き続き特長を見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

カミガの特長は大きく分けると4つです!それと距離センサー、アタッチメントについても説明しますね。

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 時短約50%

このヘアドライヤーは速乾に優れていて、2つの吹出口からたくさんの風を送り出しています。

従来製品より約50%もドライヤーの時間を短縮できるらしく、約半分の時間で髪の毛を乾かせるなんてとっても嬉しいですね!

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03静電気約96%カット

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03のは、静電気を約96%もカットしてくれるのです。

ヘアドライヤーといえば、ブラッシング中の静電気や熱によるダメージが特に気になると思います。

これはパサついていた人も嬉しいですね。

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 プラズマクラスター

ブラッシングで発生する静電気による髪のパサつきや広がりを抑えてくれます。

プラズマクラスターには、うるおいキープする効果もあるようで、しっとりとしていてコシのある髪の毛に仕上げます。


アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 N-LED beam

「N-LED beam」という赤色LEDと青色LEDで、髪や頭皮を健やかな状態にしてくれるようです!

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 距離センサー

N-LED Sonic KAMIGA AD-HR0に搭載されている距離センサーによって、ドライヤーを髪に近づけても、髪の毛の表面温度を約55℃以下に保ってくれるのです。

ぴよ

髪の毛は55℃以上で熱ストレスを感じてしまい、その熱ストレスが熱ダメージに繋がると言われています。55℃以下にキープしてくれる事が本当に大事なことなんですね!

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 アタッチメント

アデランスとシャープが共同開発したというこちらのヘアドライヤーですが、その妖怪のような見た目には皆さん驚かれたのではないでしょうか。

カミガハンド」という頭皮マッサージ用のアタッチメントを取り付けるとこのようになるようですね。

髪をかき分けながら乾かせるので、マッサージしつつ、根元の髪まで素早く乾かせるとのことです。

この他にも「カミガカッサ」というアタッチメントを使って、頭皮を滑らせるようにマッサージすることもできるんですよ。

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03 ハンズフリー

ハンズフリーでスタンドにセットして使えるのも嬉しい点ですね!

コードの収納もこの中にできますよ。

最後に仕様をご覧ください。

アデランスヘアリプロKAMIGA HR03の仕様

カラーイタリアンレッド
型番AD-HR03
電源100V 50/60Hz
消費電力1200W ホット、ターボ時
温風温度95度
風量1.1立方センチメートルm/分
質量本体 665g
カミガハンド 85g
カミガかっさ 53g
セット用ノズル 43g
カミガスタンド 190g
電源コードの長さ2.5m
付属品カミガハンド カミガかっさ セット用ノズル カミガスタンド 
取り扱い説明書(保証書付き)ユニット清掃ブラシ

アデランスヘアリプロKAMIGA どこで売っているか

アデランス ヘアドライヤー N-LED Sonic KAMIGA AD-HR03販売ショップはこちら

購入の際は、こちらのショップがおすすめです。

公式オンラインサイトなら一括か分割を選択できるようですね。

アデランスヘアリプロKAMIGAの口コミ評価レビューと使い方や機能のまとめ

ここまで新商品のアデランスヘアリプロKAMIGAの口コミ評価や使い方と機能についてお伝えしましたね。

口コミでは、つやが出た、パサつきが抑えられた、風量が強い、さらさらになると良い評判が多かったです。

また、6つのドライヤーモードに加え、プラズマクラスターや静電気を抑える効果、熱ダメージや静電気を抑えてくれたり、頭皮マッサージができるアタッチメントが付属されていたり、LEDの光で髪の毛や頭皮を健康的にしてくれたりと、ヘアドライヤー1つで色んな効果が期待できる製品でしたね!

ご自身の髪にとって良さそうだと思ったら、是非検討してみてくださいね!

本日の記事がお役に立てれば嬉しいです(^^)/