女性用 美容

FREESHOW毛穴吸引器口コミ評価レビュー!使い方と機能は?

FREESHOW 毛穴吸引器の口コミ評価をお伝えします。

ご一緒に使い方や効果についてもご紹介しますね。

FREESHOW 毛穴吸引器は口コミでは

  • 「いちご鼻が改善された」
  • 「吸引力が強く、肌の弱い人は気を付けた方が良い」

という意見が多く見られました。

吸引力が強めというのは毛穴に悩んでいて何を買えばいいのか迷っている方にとっては商品選びの検討材料になるのではないでしょうか。

Amazonでも★4.4と好評のFREESHOW 毛穴吸引器、口コミでは汚れがよく取れる吸引力という評判が多く見られましたが、正しい使い方や機能・特徴、お手入れの仕方についてご紹介していきます。

良い評判も悪い評判も赤裸々にお伝えしていきますので、ご興味のある方は本文を見てくださいね。

FREESHOW 毛穴吸引器口コミ評価レビュー

初めて毛穴吸引器を使う場合、気になるのは悪い点ですよね。

ご一緒に見ていきましょう(^^)

FREESHOW 毛穴吸引器悪い口コミ評価レビュー

使いやすかった。ただ説明書をもう少し読みやすくして欲しい。

出典:Amazon

吸引力が強いので毛穴の汚れを吸い出してくれると思います。
吸引レベルを強くしすぎると赤くなったり痕が残ったりしてしまうので注意が必要かもしれません。
値段に対して、このセット内容、性能は満足度合いが高いです。

出典:Amazon

吸引力がかなりあります。
その分肌が弱い人は注意した方がいいと思います。

出典:Amazon

悪い口コミを見ると、お肌への影響があるようですね。

しかし、商品の使い方にもよりそうです。

商品自体はAmazonでも★4.4と高評価なので、正しい使い方をマスターすれば概ね満足できるようです。

使い方に関しては後ほどご案内していきますね。

続いて良い口コミを見てみましょう。

FREESHOW 毛穴吸引器良い口コミ評価レビュー

夫がいちご鼻に悩んでいたので貸してみたら肌が柔らかいのでもう取れる取れる笑

取れすぎて引きました笑

お風呂上がりにやると取れやすいですよ〜!

出典:Amazon

角栓もよく抜け本体もしっかりしているので長い事使用出来そうです。

出典:Amazon

鼻は中の強さでもいけましたが頬は吸引力が強くて痛かったです。

でも面白い位汚れがとれます。こんなに汚れが詰まってたと思うとゾッとします。定期的に毛穴ケアして脱イチゴ鼻を目指したいと思います!

出典:Amazon

吸引力を5段階に変えられるため、毛穴の詰まり具合によって肌へのダメージを減らせていい感じです。

出典:Amazon

試用頻度は週1がオススメ

肌への負担は多少あるけど毛穴シートとかよりは肌に優しい感じがする

使用後はしっかり保湿した方がいい〟

出典:Amazon

吸引力はすごくある。

吸引した後はしっかり保湿することがいいと思う。〟

出典:Amazon

〝角栓と角質とれてスッキリしました!〟

出典:Amazon

パートナーのお勧めで購入しましたが買って正解^_^

取れる取れる!

パートナーにやってもらったら

「うげ〜気持ち悪い」と言うくらいニュルニュル出る、まあ私の鼻が汚いんで多いんでしょうね

終わったあとは鼻が白くなったと言われました

強度2で使用していますが物凄い取れます、強度3だと少し鼻が赤くなってしまいました。

強度5まであるのでパワーは充分過ぎると思います。

出典:Amazon

今までの肌ケアに培った時間がまるで無駄かのように黒ずみ・角栓が1つ残らず吸引できます。

使用前に温かいお湯で洗顔すること。

使用中は同箇所を3秒以上に渡って吸引しないこと。

使用後にワセリン等を使用して保湿すること。を徹底出来れば、肌荒れを防止する事も出来ると思いました。

良い商品だと思われます。

出典:Amazon

吸引力は1番弱くてもどんどん吸引されます。

スチームや蒸しタオルで毛穴を開かせてから吸引し、引き締め化粧水、美容液たっぷりでスッキリします。

出典:Amazon

良い口コミから

  • 吸引力が抜群であること
  • 使用する際に下準備やコツがある

ということがわかりました。

次は使い方をご紹介します。

FREESHOW 毛穴吸引器使い方は

毛穴吸引器の使い方を順にみて行きましょう(=゚ω゚)ノ

FREESHOW 毛穴吸引器 はリチウム電池内蔵、USBケーブルで充電します。

FREESHOW 毛穴吸引器を使用前に熱いタオルなどを使って毛穴を開かせる必要があります。

使用する吸引ヘッドを取り付けます

そしてダメージを軽減するためにお肌の同じ箇所に3秒以上置かないように注意しながら特定の方向に動かして吸引していきます。

同じくお肌への負担軽減のため、5分以上の使用は禁止されています

使用後はアイスタオル、または冷たい水で毛穴を引き締めます。

乾燥肌の方は週に1回、混合肌の方は週に2回と推奨されている使用回数も守ることが大切。

口コミでも

  • 吸引力1でも強い
  • デリケートなお肌の人は痛いかも
  • 使用中痛かった

痛みや吸引力が強いと感じる人が多かったようです。

商品本来のパフォーマンスを発揮するために正しい使い方をしたいですね。

続いて機能と特徴についてご説明しますね。(^^)/

FREESHOW 毛穴吸引器機能と特徴は

吸引力が5段階

FREESHOW 毛穴吸引器はお肌の状態に合わせて吸引力を5段階に調節できます。

口コミでも良い機能と評価している人が多かったですよ。(^^)/

お肌の強さには個人差がありますので、ダメージを与えないように設定できるのは嬉しいですね。

マム

使った後には皮膚はちょっと赤くなることもあるけどこれは正常だからね。

赤みは30分以内に消えるよ。したがってお風呂上がりの寝る前のケアにおすすめです。

5種類の吸引ヘッドが付属

また、5種類の吸引ヘッドが付属されていて、切り替えもスムーズ。

吸引口の大きさを変えられるのも様々な肌質に対応されていて、敏感肌にも使えることがわかります。

角質やシワなどの肌トラブルの改善

FREESHOW毛穴吸引器は毛穴の汚れだけでなく、なんと角質やシワなどの肌トラブルの改善にも期待できるのです。

自宅にいながらエステ感覚でケアができるという特徴も女性にとって魅力的ですよね。

次は使用後のお手入れの方法についてご紹介します。

FREESHOW 毛穴吸引器お手入れは

お手入れは、吸引ヘッドを本体から取り外し、綿棒などを使ってヘッドに付着した汚れを取ります。

注意事項に本体の水洗い不可とありますので本体を濡らさないように気を付けましょう。

最後に仕様をご説明しますね。

FREESHOW 毛穴吸引器の仕様

仕様はこちら👇

こうしてみるととても軽量なのが分かりますね(^^♪

とてもコンパクトなので持ち歩きもしやすく、手軽にひとりエステもできちゃいます★

ご家族でシェアしてもいいですね。(^^)/

FREESHOW 毛穴吸引器口コミ評判レビュー使い方と機能のまとめ

FREESHOW 毛穴吸引器口コミでは

  • 「いちご鼻が改善された」
  • 「吸引力が強力」
  • とてもきれいにかくせんが取れる

という意見が多かったです。

FREESHOWの毛穴吸引器は毛穴の汚れが本当に取れるのか、取れたとしてもどれくらい効果があるのか、

また、お肌へのダメージなど気になっていましたが、口コミを見ると購入者は毛穴汚れに関して効果を感じている意見が多かったです。

個人的にはホームケアの商品で吸引力が5段階調節が可能というのは肌質に合わせて使えるので助かるとおもいます。

自粛続きでなかなかエステに行けない人も自宅でサロン級のケアができますのでおすすめです。(^^)/

海外で人気の商品が日本に最近入ってきた感じなので、これからも人気が増していく可能性があります。

ご興味のある方は在庫がある今がチャンスですよ!(^^)!

楽天カードはお持ちですか?

買い物をするとポイントザクザク♡

お持ちでない場合この機会にお作りになるのもいいですよ!(^^)!

良く買い物をされる方はこちらもおすすめです(^^♪