美容器

脱毛ラボ ホームエディション口コミ評判レビュー!使い方と機能は

脱毛ラボホームエディションの口コミ評判をお調べしました。

ご一緒に使い方や機能についても説明しますね。

脱毛ラボホームエディションの口コミは

  • 3回目の使用で生えている毛の量が減ったと実感した
  • 自分で足や手など簡単にできるのが助かる
  • 脇は根気がいりそうだ(時間がかかる)

という意見がありました。

最近では、女性のみならず男性も脱毛をする人が増えていると言います。

この脱毛器は男女兼用、また乳幼児を除く子供でも使用できるので男性も口コミ意見が多くありましたよ。

口コミでは、部位によっては効果の実感が異なるようでした。

脱毛ラボホームエディション は楽天の脱毛器の人気上位にランキングしています。参考にご覧ください。

現在の楽天の脱毛器ランキングはこちら👇 👇 👇

脱毛器ランキング(楽天)

脱毛ラボ ホームエディション口コミ評判レビュー

脱毛ラボ ホームエディション悪い口コミ評判レビュー

サロンに比べ時間がかかる

私は男性ですが、レーザー脱毛、美容脱毛、こちらの機械の3種類の脱毛を体験してみました。

全身脱毛済みです。
やはりレーザーは効きますが、痛すぎなのでヒゲだけ3回やってギブアップ。

そのかわり効果は高くかなり減りました。
その後、美容脱毛でヒゲ6回、全身vio10回しましたので、ヒゲは3本くらいしか生えず、全身はかなり毛が薄いです。

そうは言ってもところどころ毛は生えているので、こちらの機会を買いました。で、効果は…かなり低めだと感じます。
美容脱毛ですら、一回光を当てればしばらく生えて来ませんが、こちらは普通に生えてきます。なので、早めの効果を求めるなら美容脱毛が痛くなくておすすめ。

出典:Yahoo!

冷却ファンの音が少しうるさい

冷却いらずということでこちらの商品を購入させていただきました。初脱毛でしたが最大レベルでもじんわり温かくなる程度で安心して使えました。まだ2回目なので効果の程は分かりませんが、これからが楽しみです。気になる点としては、冷却ファン?の音が少しうるさく感じるくらいです。

出典:楽天市場

悪い口コミでは

  • サロンに比べたら時間がかかる
  • ファンの音がうるさい

という意見がありました。

サロンで脱毛を経験している人と初めて脱毛をする人では効果の実感は個人差があるものと思います。

口コミにもありましたが時間をかけてお手入れをしようという人に向いた商品ですが、

いち早く脱毛効果を感じたい場合はサロンに通うほうがおすすめですね。

しかし現在はコロナの影響もありますので、費用と効果を照らし合わせて選択していきましょう。(^^)/

続いて良い口コミを見てみましょう。

脱毛ラボ ホームエディション良い口コミ評判レビュー

簡単にできる

とても早い発送で助かりました。
脱毛サロンに通っていますが予約が全く取れないためこちらを購入しました!
痛みも少なく、効果はまだわかりませんがサロンでするのと変わらなさそうな気がします。

やり方もわかりやすく、自分で手の届かないところは仕方がないですが、足や手など簡単にできるのでとてもいいと思います^^

出典:楽天市場

効果を実感

なんと言ってもアイスノンで冷やさなくてもきちんと冷却機能もついてるし、連射モードがついている!

照射のスピードもスムーズで、Vラインもどこもかしこも全部最大レベルでやっていますが、全く痛くないです。
使用し始めて3回目くらいかな、ポロッと抜けおちる毛が……効いているんだと実感し始めているところです。

出典:Yahoo!

1週間に一度の間隔で続けてみたところ、3度目使用し終わったあたりで毛が生えてくるペースが落ちたこと、あまりチクチクしないことに気がつきました。

毛深い方で、今までは剃ってもすぐにチクチクした毛が生えてきていましたが、現在5回目まで終わって、腕の方はほとんど生えてこなくなったので、使用する周期を長くしてみようと思います。

足の方は2週間に一度、3回ほど、片足だけやってみましたが、脱毛してない方に比べて、生えてくるペースは遅くなりましたが、少しまばらに生えてきています。(うまく照射できていなかったのかもしれません)

脇はよーく見ると生えてきてないところもありますが、まだまだ根気が要りそうです。

出典:Yahoo

連射機能が付いているのでとても楽です!

そしてボタンも2つしかないので使い方も簡単!痛みも全く感じませんでした。

これなら頑張って続けて行けそうです。息子達も部位毎に曜日を決めてやるそうです

出典:Yahoo!

本体が軽い

軽くて使いやすいですね。連続モードで一気に照射できます。冷却もできるから、手間が無くて楽ちんです。

出典:楽天市場

痛くない

初めて、脱毛器も購入しました!
痛みも少なく、何とか使えてます!

出典:楽天市場

脱毛ラボ ホームエディションの良い口コミ評判では、正直効果をまだ実感できていない人たちの口コミが多かったのですが、

その中でも効果を実感し始めていた方たちの口コミをピックアップしてご紹介しました。

脱毛器や美容器は効果がすぐ感じにくいのは仕方ありませんが、使用されている人の中で具体的に

  • 本体が軽量
  • 初めて脱毛器使用したが痛くなかった
  • 手軽で使いやすい
  • 冷却しなくても使用できた

という意見が見られましたので、安心してお使いなれますね。

続いて使い方についてみて行きましょう(=゚ω゚)ノ

脱毛ラボ ホームエディションの使い方は

ボタンは2つなのでわかりやすいです。

短時間ケアでOK

連射モードなら1秒ごとに連射できるので、全身15分で完了します。

短時間でケアができるのはうれしいですね。

高性能タッチセンサーあり

顔や指、背中などの細かな凹凸のある部位でも高性能センサーがあるのでしっかり脱毛できます!

カートリッジの交換が不要

カートリッジの交換をしなくてもいいのは助かりますね。

30万発使用できる

連射は30万発できるので、全身脱毛でも約300回とあります。

脱毛器のほとんどは年齢制限などが設けられていたり、サロンでも親の同意書が必要であったりしますが、こちらの商品は家族で一緒に使うこともできますよ。

でも子供に害はないのか?

と不安になりますよね。

公式サイトのチャットから問い合わせてみました。

固定の質問項目にありました(笑)

良く聞かれる内容なのでしょう。

このように回答がありました。

乳幼児より大きい子で「ムダ毛に悩み始めたころ」からとされています。

お子さんに使用する際にはきちんと安全に実施できているか、皮膚などやけどやケガしていないか目を光らせてあげましょう。

続いて機能を見ていきましょう

脱毛ラボ ホームエディションの機能は

業務用と同じ脱毛パワー

脱毛サロンと同じ10ジュールのパワーがあります。

また、冷却機能も付いているので他の脱毛器では冷却しながら使用しいなくてはいけないのですが、そちらをしなくていいのです!

また痛みが少なく済みますよ!(^^)!

冷却機能あり

全身に使用できる

なんとこの脱毛器、全身使えるのです。

もちろんVIOも使用できます!

しかし、VIOに使用していてトラブルが生じたときは脱毛を控えて、皮膚をやすませてあげましょう。

美容効果あり

この脱毛器は美容器としても使えます。またどのレベルで使用しても美肌効果がありますよ。

軽量・コンパクト

軽量なので使用時疲れにくいです。

カウントディスプレイ表示あり

残りの使用残量が見ただけでわかります(^^)/

脱毛ラボ ホームエディションをおすすめできる人は

脱毛器は高額なので購入に悩む人が多いと思います。

しかし脱毛ラボホームエディションは30万回照射できるので、一人で使用するにはもったいない商品です。

カップルや夫婦、子供と一緒に使える脱毛器をお探しの方にこの 脱毛ラボホームエディション はおすすめです。

また、他の脱毛器では子供に使用できなかったり、年齢制限を設けたりしています。

その点こちらの商品は年齢は乳幼児でなければ使用可能です。

また重量も277gなので軽くて使用しやすいです。

脱毛ラボ ホームエディションの口コミ評判レビューと使い方や機能のまとめ

ムダ毛処理は手間がかかるし、エステに行くと費用が高い。

そんな時に男女問わず利用できるのがホーム脱毛器の良い点ですね。

手軽にハイパワーでムダ毛処理ができ、かつ美肌効果も期待できます。

脱毛ラボホームエディション は手軽に使用できますが、時間がかかるという口コミもありました。

また1回から3回と使用回数が少なくても効果を感じた人もいました。

照射回数30万回と長く多く使えるので家族でシェアして美肌を目指しましょう。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる
キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質無料でもらえる上に
初回利用するとさらにポイントがGETできますよ♪

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん
コンビニやドラッグストア
飲食店など街中でも使えます。

この商品を手に入れて、さらにポイントザクザクで
買い物ができるのでとてもお得ですよね^^

また楽天カードを持っていると
今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので
もしお持ちでなかったらこの機会に
作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます👇 👇 👇

年会費永年無料の楽天カード