スイーツ

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年の発売期間!カロリーはどのくらい?

この記事では明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年の発売期間!カロリーはどのくらい?
についてご紹介します。(^^♪

この度、全国のコンビニで発売されるとなってツイッターなどでも話題になってますね。(=゚ω゚)ノ

…ですが、いつまで発売されているのか
カロリーも気になっちゃうところですね★

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年の発売期間と商品の詳細について詳しくご紹介していきますよ(^^)/

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年の販売期間商品詳細について詳しくご紹介していきますね

商品名明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート
販売期間2022年3月28日~
※なくなり次第終了となります。
サイズ85ml
価格想定価格は151円(税込)
取り扱い店舗全国のコンビニ(一部店舗をのぞく)

販売期間は2022年3月28日~売切れ次第終了となります。

ブルガリアヨーグルトは長年愛されてきた商品なだけあってそれだけでも人気が集まります。さらに濃厚なアイスとさわやかなヨーグルトのコラボ!!

近年健康ブームもさることながらカロリーをちょっと抑えて「おいしい」と「健康」を両立できちゃうまさにいいとこどりのアイスクリームです。

ご興味のある方は買い忘れの内容にしっかりスケジュール帳にメモ!!しときましょう。

φ(`д´)メモメモ..

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザートもおいしいですが、楽天市場ではこちらのヨーグルトアイスも大人気なんですよ。(^^)/

お好きな種類から選べます♡


明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年のカロリーはどのくらいか

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート・・・何となくヨーグルトが入っているので何となくカロリーは低いのかな?なんてダイエット中でも食べられるかしら?と期待してしまいますね。(笑)

そこでお調べしました(^^♪

102kcal (1本85mlあたり)

ちなみに、明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年がどんな商品なのかと言うと、ニュースサイトでは

「明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート」は、アイスならではの濃厚なコクとヨーグルトの爽やかさを両立した、新しいタイプのフローズンヨーグルトデザートです。デザートとしての満足感はしっかりありながら、ヨーグルトならではの程よい酸味を活かしており、満足感とさっぱり感をお楽しみいただけます。爽やかな味わいなので、毎日のリフレッシュタイムにはもちろん、夜などの甘いものを控えたい場面にもおすすめです。

引用:プレスリリース

このように紹介されています。

アイスならではの濃厚さとヨーグルトならではのさわやかさがプラス、おいしいだけじゃない、さわやかな酸味も合わさって満足感爽快感も感じられちゃいますね。

パッケージはブルガリアヨーグルトのならではの特徴が出ていてコラボ商品だと一目で気づくデザインになってますよ★

明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート2022年の発売期間!カロリーはどのくらいのまとめ

今回の記事では、明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート販売期間と

気になるカロリーについてご紹介しました。

販売期間は、2022年3月28日から※なくなり次第終了。

ということなので、ご興味のある方は絶対に見逃さないようにしてくださいね!

また、アイスとヨーグルトの良いところどり商品のカロリーは、102Kcaとなっています。

アイスというと「太る」とか「ダイエットの敵」というイメージが強いですが、カロリーも102kcalなのでダイエット中の方にも高カロリーのアイス商品の中ではまだ、おすすめできるアイスといえますね。

カロリーを抑えておいしいアイスを堪能したいですね。

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザートもおいしいですが、Amazonではこちらのアイスも負けじと大人気ですよ。(^^)/今ならお安くなっています★